ねむい・・・

(RF)
 レポートの合間にちょこっとだけRFやっています。あ、課金済ませました。新キャラ、毎日すくすくと育っています。40になるまではどうせソロが多いので40になったら皆さんにお知らせします。

 幸か不幸か倉庫に貯めていたお金が残っていたのでこれでチョット楽になりそうです。

 ジレンマとしては周りの人に新規と思われていることかな^^;。騙すつもりはないけれど変に知ったかぶるのは壁を作るから嘘はつかない。メインキャラ(これは本当)と言って楽しんでいます。

 なじみの他種族にPKされてますけどめげていられません。経験値の上がり方が半端なく高い。こんなに仕様変更が変わったのか・・・・とにかく動き出しました。40過ぎたらみんな寄生させてねw。それではこの辺で・・・