葛藤の末に・・・

(ゲーム)
 RF以外に色々と探してみたけれど何かピンと来ない。オフラインゲームも今のところいいと思えるものがない。こりゃ、RF復帰しかないかなw。だったらキャラ消したのは無駄じゃん、って思うかもしれないけれどなまじレベルが高いとプレッシャーあるからそれはそれで嫌だったので消したことには後悔はない。。。。何ごちゃごちゃ言ってんだと思いますが結果的にじっくり準備して戻りたいと思います(決定事項。ドミニオンのみなさん、Fononさん、元夢幻のみなさん、カトーさん、そして、ここに書ききれないフレの皆さん待っててね。)。そそ、準備には時間がかかるのよ。それと今度は正真正銘マッタリ行きます。楽しむことを教えてくれたRF、急いで我を忘れさせあのももRF、そしてまた、私は原点に戻りたい・・・