いまいち・・・

 冬仕様にブログの背景を変えようとしたのだけれどいいものが見つからず。
(RF)
 40になって熟練オンライン。レベル43の遠隔防具が熟練54必要なのでまずはこれ。次にフォース。これは40武器が装備できる熟練36まで上げたいと思います。これが終了次第、火山に連れて行ってもらってレベリング出来たらなと思います。
 カリアナからの被ダメ。いい装備ではあるけれど39防具と37防具の混合で2kポッドで間に合う。すっかり忘れていたけれどバンパイア使うとなんと二匹持てるw(危ないけどね)。時代は変わったw。2kポッドなら単純に経費が半分になる。モチロン貰える熟練は125。本当に仕様変更で楽になった。バッファーレックス相手ならほとんど経験が上がらないので気にすることもないし・・・

 レベリングのときはマッタリというのが良くわからないけれど熟練の時は休み休みやれている感じがします。
 シコシコとレックス相手に遠隔熟練上げ。今日の時点で49.後チョットです。金策BDをお願いしてもらってお金貯めてTMで防具を買って強化。なかなかいい感じになってきた(聖戦だとまだダメですけど)。でぁ、また