たいした・・・

パンヤ
 話題がないのにすいません。昨日久しぶりにNET CASHをチャージしてクーに悪魔の羽付けさせました。正確度だけではなく、パンヤを出すと自分にだけ1PP入るちょっとしたボーナスあります。対戦すると雨降り易くなるとか・・・アイスキャノン(IC)で−23がでた^^。ノーチップだったけど何せことごとく風が見方をしてくれたのでノーミス。

 PPを稼ぎやすいせいかIC以外は結構ルームが少ない。でも更新狙いで人数少なめであるので入れれば結構すぐスタートできるのがいいところかな。バーゲンセール中(半額)にアイテムをしこたま買い込んだのでPP増殖中。新キャラ買おうと思っています。。。アリンは人気が出すぎてイマイチ手が出せない。

 久しぶりに知らない人との対戦に入ったけど相変わらずやることが別次元だ。自分は今シニアで相手はアマチュアとプロ。見事に測ってチップ&未遂を連発している。特に飛距離が266yなのにパンヤやトマを連発している姿には脱帽した。俺は260yですらパンヤが出にくいのに・・・もっとうまくならないと・・・