パッ!!出たッ!!・・・

パンヤ
 白WISでついに、追い風1m雪でビームのホールインワンやりました^^。今までアプローチでビームチップはやったことはあったけど長距離は初めてでした^^。モチロン雪のおかげですw。自己最高のPPとスコアが出せたし、言うことなしです(1ミスしたけどねw)。長くちんたらとやっていてもこういうことがあるんですよねw。
 後はクー信者になるのもいいんだけどせっかくPP余っているし(クーでもはや買える服はないw)、持ちキャラのセシリアに服を買ってあげました。上下とも黒の服なので髪も黒へ変更。胸元とへそあたりが開いていてセクシーねぇさん全開ですw。あとはクーのパワーを上げてMAX飛距離を252y→254yへ。そして飛距離だけのダイスケ(260y)を256yまで下げて使いやすくしました。クーだけでもオールラウンドにいけるんだけどWW用にセシリア。WH用にダイスケって感じに仕上げて行きたいです。後はこれからキャディーとの組み合わせでいいスコア出したいね。ちなみにコンスタントにパンヤ出すのはコント25が(私の)限界です。
秋葉原
 どうもmixiの方でこの話題は長らく書いていたのですがとある人物をきっかけにマイミクで昔の友人が増えてきて(受け悪そうだし。つーか、女増えたし、ある意味セクハラだよなw。事前防衛ってことで避難だわ)この話題がかきづらくなってきました(記録としては残したい)。まあ、自業自得なんですけどね。そんなわけでこっちに(より詳しく)書きたいなと思います^^。