何たって・・・

秋葉原
 というかコミケ。気が付けば今週末ですよ。ただでさえ過酷なのに体力がないのでせめて体についている重りは少しでも取り除こうと超短期減量に臨みます(今日の朝から調整日である28日の朝まで)。手っ取り早いのは食事制限。しかも効果の高い夕食に絞ります。金がかかりますが以前もやった春雨ヌードル中心で目指せ−3kg!!
 軍資金の方はついに出た『機動戦士ガンダムDVD-BOX』貯金の方から回して7万弱。ちと少ないかなと思いましたが企業ブースの方がおそらく欲しいもの全部は買えないと思うので十分かな。(以前に書いたか忘れたので被ったらすいません)今回は冬という事もあるので集合時間は始発前の5時集合(三日目はもうちょっと早め)。それでも十分きついとは思いますが健康ならば乗り切れるはず。今回の購入の方針(三日目)はまだ迷っていますが大手で委託しないところあるいは島で探すのが面倒な所を優先的に回ろうと思います。前回の夏コミケでは欲しい順に回って『失敗したな』と思ったので今回はこの方針で・・・でもなぁー、大手と言っても超大手(シャッター前)にするか大手(壁)にするかはおそらく直前まで悩むだろうなぁー。ただいま最終サークルチェック中です。問題は防寒対策かな〜^^;。足に履くものがいつも足りなくて寒さに苦しめられています。

 (パンヤ
 キャンペーン中にソックスを40貯めるとクラブがもらえるそうなので(正確にはアイテムと組み合わせて合成するんですけどね)がんばってプレイしています。あと少し!!がんばるぞー。PPも何気に溜まってきていますw。

 ただいま日付変わって0時半過ぎ。ソックス40溜まりました。5R回って一つも出ないときはぶち切れそうでしたが最後は1Rで三つも出たw。明日あたり課金して忘却の花を購入して、合成してクリスマスクラブを作りたいと思います。長かったわ〜。