前日・・・

コミケ
 あぁ、気がつけばもうこんな日になってしまった。一生懸命(でもマッタリ)リスト作って終わりました。一日目は企業ブースが濃厚。俺は一個か二個回ったら東に行きます。周りの人たちは二日掛かりで企業ブースだそうです。二日目はマッタリ企業から流す。三日目は必死に東。コミケも慣れてきて好み、こだわりが出てきて、優先順位1と2がゲットできればもうお腹一杯みたい。委託で買えるしね。むしろショップで委託されずに後で探すのが大変なサークルの方が優先高い。三日目のサークルチェックはまだ不十分。

 一日目は4時半くらいに集合して二日目は(友人には申し訳ないが)10時くらいに到着できればいいかな。三日目は・・・未定だけどルール守るくらいの時間で行く予定。

 いつもと違うのは防寒対策。弱点の下半身は例年はタイツにズボンを履いていたのがその間にウインドブレーカーを履きこむことにした。新たに購入も検討したがやはりそこは我慢。良い新刊に出会うかもしれないw。

 体調も良いみたいだし、楽しんできます。ではでぁ