やっと・・・

秋葉原
 コミケも一段落して昨日なんかは何かゲームを買おうとしていたんですがすっかり忘れていました。。。「機動戦士ガンダムDVD-BOX(上巻、1-24話)」ですよw。さっそくYodobashi-Akibaにてポイントを使用しつつ、購入。これでひとまず老後の娯楽は心配なくなりました。当初予定していたPS2版「Fate/stay night」の即時購入は怪しくなってきちゃいましたがこれはまたよしとしておきます。今月末には下巻が出るそうなのでそれまではしっかりとお金は貯めておきます。。。と思ったが、そういやルミネの商品券が結構溜まってるからそっちで買えばほとんど出費はないかも・・・ルミネの商品券って現金化しようとしても率が悪いんだよねー(70%位)。そんなこんなで溜まる(ルミネ行かないしw)。そしてこんな時に使う・・・新星堂は使えるよな^^;。そんなわけでゲームはPCソフト買うのが一番現実的かなー。正直ノベル系はちょっと飽きた。イース・オリジン(Y's-origin)が面白そうだったなー。リバイバル版で1だけはクリアしたけど結構面白かった気がする。アクションRPGって所もポイントが高い。すたじお緑茶で巫女モノで似たようなのがあったけどやっぱ純粋に楽しみたい。