どもども・・・

>昨日のコメント様
 コメントありがとうございます。私がこのブログをやっているのは辞めてしまったゲームでの知り合いとの連絡のためと私自身のメモ帳(記録帳)のためにやっているものです。従って、御社のサービス(アクセス数アップや赤の他人との交流等)は私の利益と全くかみ合わない、いわばねじれの関係にあるといえます。残念ながら縁はなかったようです。ご足労ありがとうございました。それとガンダムのコメントありがとうございますw。確かに割高な感はありますが(私自身の人生を考えると)一生物ですし、何度見ても決して飽きるものではありません。劇場版の方が見やすいと言うこともありますがTVならではの登場MS(Gファイター関連、ギャン等)ありますので貴重ですね。待った甲斐がありました。