今日も・・・

パンヤ
 時間を分けて2R。なかなか立たないSC大会でシーズン3で自己新の-11を出してめでたく全コース二桁を達成しました^^。海ポチャをしなければこれくらいは出るんですけどたいたい落ちますw。そんなわけで通算でもSCは-12。これで一通りベストスコアまでとは行かないまでもソコソコのものは全コースで出しました。そろそろ計算機使ってチップの練習でもするかの〜。
MMORPGゲー)
 久々にYOUTUBEでRFの画像を見た。やっぱやりたいねw。ま、終ってしまうのはしょうがないのです(と、自分に言い聞かせています)。完美のβは落ちたっぽいです。聖戦と言う観点から言うとTANTRAってのがあるけど周りでやっている人がいないのではどうなんかな〜。ちょっと前にYodobashi-Akibaでパッケージ版見かけたから人は多少増えたよね・・・FEZは操作が慣れませんでした。元コラ族長はいるんだよね。どうしよう・・・迷走は続く・・・