あー・・・

(雑記)
 「なるほどー」と思ったことが一つ。懐かしくなり、気分転換に某動画サイトでRF関連を見ていて、その流れでRF関連のサイトを見ていた。すでに引退した人、続けている人と様々だけれどやはり、これから始まるゲームに期待している人は少なくないみたい。私も思ったことだけれどもRFのような勢力ごとに最初から分かれて、またその勢力同士の団結力と言うものが他のゲームでは味わえないと言うことが理由じゃないのかなぁー、と思ったりします。そこで私は「完美、完美!!」と叫んでいたのですが良く見てみると完美はそこまでRFと似ているわけではなく、グラフィックや自由にフィールドを駆け巡ることが出来る点がいいところだと思いました(肝心の聖戦に代わる物は今のところ良くわかりません)。そして、RFで聖戦の楽しみを知ってしまった私を含める多くの人々が期待しているのが「三国志Online」です(実際に完美よりもこちらの方を着たいとする人が多く見られました)。現行のものは色々と問題があったようですが少なくともkんどクローズドβが始まる新しいものはRFと同じく勢力が「魏」「呉」「蜀」に最初から分かれており、期待できそうですね。こちらの方もチェックしなければと思いました。一ついえることは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今からやるゲーム(やっているゲーム)は確実につなぎだなwww。できれば、春休みに始まってくれるといいんだけどなー。

三国志オンラインサイト
↓  
http://www.gamecity.ne.jp/sol/