見てないよねw・・・

(雑記)
 ここのブログはリンクがちょこっとだけ見えたりします(お金使うとちゃんとアクセス経由が見られたりするんですがやったことはありません)。そんでRFの時の有名人さんのリンクがあって久しぶりに覗いたら【ニコニコ動画】なるものが・・・一見YOUTUBEっぽいのかなと思いきや、コメントが画面に時間指定で映すことが出来て(右から左へと流れる。色指定等できる)、なかなか楽しめる。Wさんありがとう〜w。個人的にはキーボードクラッシャーと亀○竜○郎さんの番組(チト、えちぃやつ。某新知事も出てますw)、それとANIMATOR VS  ANIMATIONが好きです。ガクトさんって方、ガンダムのモノマネうまいですね〜。お笑いの若井さんが稚拙に見えてしまう・・・ストⅡのザンギエフ最強プレイなんかすげ〜って感じ。たまにちょくちょく見たいな〜と感じました。ちなみにエロサイトでは無いと思う(多分)。