おろろ・・・

パンヤ
 大会をやっていたらRFのレモさんに発見してもらいました。せっかくなので一緒にプレイ。ルーキーだけれどとても強い!!楽しくプレイできました。お互いメインゲームと言うことでこれからもよろしくでっす。
FEz
 そんなレモさんからフォさんがこれやっていると聞いて再びイン。ブログを参考にしながら同じ鯖、勢力でプレイ。多分あってると信じてやってみると以前は挫折した操作に慣れてきて、なんとレベルアップできましたw。実に十回近くやったけどレベル上がるまで続きませんでしたよ。と言うわけでレベルは6までアップ。その後、街中でご本人を確認w。まあ、いきなりもあれなので俺も強くなるまで黙っておこう。。。

 レベルは今日は10までアップ。急いで他の情報を見てみるとどうやらMOBを多く倒すゲームじゃないみたい。スキル依存(レベル高い方がポイント高い)型で戦争メインらしい。図とやっていたら頭痛くなりそうだわ。アイテム課金制らしいのでここで足踏み。かねかけるほどやるのか不明だ・・・