どっしゃ〜〜・・・

(雑記)
 テスト終わったどー。ちゃんと手ごたえもあったw。これで心置きなく成績発表まで現実逃避がw・・・。さて、とはいってもはまっている廃人ゲームはないのでパンヤ中心に復活していこうかな。今日は2限しかなかったけどプレッシャーから開放されたのかもうクタクタ。ボーーーっとしながらプレイしたいな。さて、イベントと言えば次はサンクリだ。カタログ買わなくちゃ・・・

(パンヤ)
 対戦していて思ったこと。DIは飛距離がないと勝つには相手のミス待ちになってしまう。ということで、気分良くプレイするにも、また脱コント30ということで飛距離キャラ&クラブ&キャディーのセットを作成することにした。とはいってもキャディーは前パッケージ版についていたミンティーがいるので問題なし(パワー+2、コント+2)。クラブはサイコウのものじゃないけれどクリスマスクラブがあるのでとりあえずパワーマックス。そしてキャラはアリンに設定して、パワーマックス。これで1Wの飛距離が264yと実に14yの飛距離アップになりました。試しにICのバックをやってみた。・・・・氷の上じゃあ、パンヤは出ないw。普通のショットはコント30キャラの1W(氷の上)位の速さなので対応は出来る(ぶっちゃけ、けっこうパンヤでる^^)。あとは薬のチョイスをラッキーパンヤから精神安定剤に変えればいけるかもしれない。さらなるコース記録更新へむけてがむばる。