えー・・・

FEZ
 せっかくオンしても入れないということを昨日書いたけれど、今度は戦争フィールドに入っても不具合が出る。カーソルがいつまでたっても『WAITING・・・』の表示のままで移動しか出来ない。もちろん戦力にならないし、居座って経験を貰うなんて事はしたくないので強制終了した。いつになったら遊べるのだろうか。
 夜やっとオンして戦争へ・・・・えっ・・・・・クリ堀一人しか居ない・・・・ず〜〜〜〜〜〜っと掘ってましたw。燃やしたかったのに・・・・勝って初のクリ堀一位をゲット!!・・・クリも重要な仕事だけど前線出ないとなんか罪悪感が(ダメを与えていないストレスも・・・・)あります。目立たぬように今度は積極的に戦線参加だ!!
(RF)
 何をするにも中途半端でしたが思いがけず50Iナイフに三つ刺せたので持ち替え。夜聖戦は復帰後初となるコラ勝利。ベラ、コラ、アクともに人数が居たようです(コラ40くらい?)。懸念の腕防具ですが50に2個刺してひとまず最低限の仕事。小まめに掘って加工しないと・・・