即実践・・・

FEZ
 フリージングウェイブは緊急避難というよりも死亡フラグちょい延長って感じです。一度だけタコ殴りになりそうで逃げて、まっすぐ来るヲリをこのスキルでカモりながら(実に同じ事三回・・・○○かw)味方の援護までたどり着きましたが大抵は弓にカモられながらやられました。ランスとフレア、そして吹き飛ばしはさっそく使いのこなせる(スキルの切り替え)ようになッた気がする。特にランスは使用当初に比べて当てられるようになった。吹き飛ばしなんかは手負い相手に何飛ばされてんの?w、と立場が逆なら顔真っ赤にしますよw(命名:自己満スキル)。それと、うまいヲリに対しても当たらないスキル発動は動きの牽制に有効のようです(条件による)。
 先に経験した相手は立ち回りがうまい。しかもPT(部隊)ごとにまとまっている感じ。現在お世話になっている部隊は近々再編成するらしいのでこれを機にまとまるといいんだけどなぁ〜。昼間じゃない限り、部隊ごとに同じ戦場に入るのは難しい。
 夜。残り経験7300でレベルアップの2連続戦場。二つとも掘りは居たので最初から戦線へ。1戦目。ランスの乱射の後にすばやく吹き飛ばしに切り替えられず連打を喰らった(死亡はせず)。二戦目は建物破壊で言葉は交わさずとも連携は取れていた。弓が牽制→ヲリ突っ込む→皿サポート。やや段差があり、雷や弓の雨に苦戦したが最終的には押すことが出来た。しかしジャイが出てきたのにナイトの護衛がおらずカモられていたのはまずかった。ホルは声出しが甘いのかな〜・・・俺がやってもいいけどチャットが遅いから他力本願なところがある。座標もすぐには把握できないし、まだドンパチだけのレベルみたい。経験は二戦で28000以上も貰った。ランクC(与ダメは〜8700程度)だったのだがAやSランクの人はどれくらい貰っているのだろう。レベルは28になった。
 フリージングウェイブの範囲(Lv3)を試す為に早めに撃ってみたが思っていたよりも広い。邪魔(転倒による集中砲火の妨げ)にならないように緊急回避にのみ、引き続き使いたい。
(RF)
 サブをレベル40にしてもらいました。これで保険も一段落。
パンヤ
 明日は新コース実装という事で楽しみです。長くやっていませんが早く春を感じたい人や☆1ということでスカッと楽しむのにも最適かもしれません^^