本当に・・・

(RF)
 データ移管は無いかもねw。今日族長ボックスのばら撒きがありました(一定レベルのキャラに配布)。2キャラいるので20個手にした事になるのですがこんなものがあったまま新しいものに移行なんて出来ないよね。
 サブのスペも気まぐれでレベル39になりました。中級魔法の範囲撃つの楽しいですね。40になって蘇生キャラと思っていましたが少し遅かったですね。
(ゲーム以外かもしれないしゲームのことかもしれない愚痴)
 イカレテイルトハ自分でワカッテイル時点でソウデハナイノハわかっていますヨね。単二他人をブジョクするのはヒトとしてのモラルの欠如以上でも以下でもない。自分だけタノシムのなら迷惑をカケナイ所でやればいい。他力本願の甘ちゃんもいいところだ。これだから単なるニートはシャカイの五味なんだよね。ただの侮辱ブログ見つけたんで俺に対してじゃないけど思いを書いてみた。
FEZ
 RFの夜聖戦が長いことや外に出回って疲れているやらでなかなかじっくりオンできていない。オンすれば金策している。ただ今5万。ゴブリンブック、チーズ、めがねもちゃんと捌いてます。
 お金を頂いてしまった。これで戦争に出なかったらバチが当たる。せっせと励んでいます。後、チュートリアルフリージングウェイブの練習もさせてもらって、先読みして撃たないと効果が発揮されないことが分かった。あと動いている敵を想定してステップしてもらった。付き合っていただいた方、本当にありがとうございました。後者の方はその後の戦で実力が発揮されたが前者の方は完全な失敗。でも収穫が一つ。皿だとカモに思われるのか無警戒で近寄ってくる。(後ろからだとは思うが)。マウスのスクロールで一歩間に合わなかったが今度は成功させたい。その戦場は幅が広く、また敵の方が戦力を充実させていた場所だったので火皿は余りで番が無かった(腕次第というのはちょっと酷だったと思う)。結局、終盤までクリを掘っていた。キプ前が多く、中盤まもなくキプ前クリが枯れてしまったのだ。そもそも本土なのに防衛側に不利な地形だった極度の段差が自陣手前にあり、敵はそこにオベ(領地支配)を立てるとかなり有利に戦局を進められるからである。