昨日は・・・

昨日に限らず最近の日記は長いし、内容が重たいし・・・・今日からは明るく努めますw
パンヤ
 新コース(Pink WiNDだっけ)やってきました〜。いきなり-20出るのは難易度的にどうかなと思うけど(イーグルのところをパーだったしね・・・ブツブツ)いち早く春を満喫できてよかったです。久しぶりにやったけどパンヤは出るんでスカッとプレイできます^^。飛距離の出ない私は(MAX250y)スピマス二個と赤3つは必要です。-23以上目指してがんばります。
 本日、ノーミスでPWは-22達成。後はノーミスで遇機チップ待ちですw。
(FEZ)
 音を絞っていた為にトレードに反応出来なくてご迷惑をおかけした。以前の環境と違って、音を出せない時間帯がある時には画面の方をより注意深く見ていないといけない。どうもトレードは音で反応するようになっている自分に気がついた。このスタンスは簡単には変わる事が期待できないのでFEZは自重するしかない。
 イベント中の経験値1.5倍アップと経験アップアイテム(3時間、100%経験値アップ)のおかげで一気に29になった。これでピンクハット装着となる(耐性?防御?は1アップ)。そしてスキルポイントが3になったのでヘルファイアを取得。しかし、はっきり行って使いこなせていない。やはり3つの使いこなしが私のレベルの限度のようです。RFの追い込みと昼間の疲れによりオン率は減っている。
(RF)
今更だけど50I+3ズボンが出来て、装着。狩りの時は違いが分からないけど聖戦だと気持悪あがきが出来る。夜聖戦後、エランツアーがあるらしいがメインの盾で行ってもメリットが少ない。参加するならアーティスト。しかし合い分からず早めのログアウトにより不参加。