すっかり・・・

(RF)
 忘れていました。エピソード2で色々と仕様変更されているんですよね。回避ゲージの実装、聖、闇フォース以外のフォースは杖使用・・・長々とやってみたい職業などを書いてみましたが・・・・無駄ですねw。一から勉強しなおします。ご迷惑をおかけしました。kiyoさんの所で(公式はまだ韓国語は俺はよく読めない)じっくりチェックします。まあ、ゲームオンローカライズもあることだし、どれがどうだとかは実際に発表されないとここに書けないです。いったんはこのことは終了です。
 公式でRFのIDとパスを覚えておけ、とありました。これが何を意味するか分かりませんが遅くともセガのサービス終了後に公式サイトが消えた上での必要になることがあるとだけわかります。
 パンヤで遊ぶ予定があったために今日は夜聖戦はお休み。
FEZ
 経験アップ期間という事で強くなるまでが大変なヲリを育てています。メインはマイペースで行こうと思います。最近は運動もしているので疲れているとこちら後回しになっちゃいます。
 どこが後回しw。。。今日キャラ作ってヲリはレベル10にしました。オーブはまだ残っていたので武器を購入・・・レベル10の武器で攻撃力119・・・俺の20杖は攻撃100力だぞw。しかも詠唱のような面倒なものは無いヲリ、ってか弓もないし・・・なんか皿不遇と実感。確かに狩りは大変で戦場(特に乱戦)では両手は死に易いけど育てれば強くなる。戦場で役に立つかどうかはやはり慣れ。狩りで苦労する私は当分MOBが相手のようです。来週課金して防具も揃えたいな〜。