どっち・・・

FEZ
 単体攻撃ですが模擬戦だと出来るのに戦場だと当たらないことが多い。ラグアーマーという、回線を意図的に絞って当たり判定が出にくくする方法はチートでなくても大勢いる。人によっては当てられる。やはり、平等の立場ではない戦いと言うのは面白くない(乱戦だと気にはならないのだが・・・)。
 FEZは自分としては少し落ち着いてきた感じがする。突き詰めれば奥が深いのだろうが生憎、そういう性分ではないのでこれでしばしマイペースでプレイしようと思う。
秋葉原
 このジャンルも実は今は落ち着いています。たまたま桃井はるこ嬢の販売物購入が重なり、忙しいがアニメと言えば「コードギアス」くらいですし、それ以外はあまり反応が無いですね。運動に使えるからついでにウインドウショッピングが楽しめるという意味で足しげに通う感じです。
 とは言うものの、来月にはサンクリCOMIC1が控えています。サンクリは日程的にきつそうなんで一般参加するかはわかりませんが後者は大型連休中という事もあり、できれば参加したい、と思います。