大台・・・

FEZ
 ダガー島にて。すぐにクリ掘れない私(エンチャ)も悪いとは思いますが西の展開が遅い。うまく行く時って必ず二個目の橋まで領域を伸ばせるのに昨日なんかは一個目の橋の所に敵のアローが立っていた。
 それはさて置き、フィズアタックゲイン+13&ダガーと言うことでずっと前線にいました。デッド0でPC与だめ13000。初の1万台突破です。
 いつものゲブとの戦いでしたがゲブのヲリは良く崖下から登ってきてうまくやっていたかなと思います。ホルはほぼやらず。こういうのが差に出るのかな〜。ちょこちょこやりますがレベル33への道は遠いです(必要総合経験値150万)。
 エンチャで+15でて、キル4ながらもPC与ダメ20000↑。カーソル出して雷撃って見ましたが段差があるとこっちの方が圧倒的に使いやすい。これからはこれでやろうと思う。でも相変わらず勝てないなぁ〜。。。