噂は本当らしい・・・

(雑記)
 品薄のニンテンドーDSLITEですが今月下旬にはその問題を解決するべく、4つきの出荷台数を二倍以上(70万台)にしたそうで・・・秋葉原のYODOBASHI-AKIBAで列を見かけ、並んで買ってしまいました。予定は無かったけど金があるもんでw。これでイベントの待ち時間も楽しめますねw。買いたい人はもうちょっと待てば普通に街中にあふれると思います。
(DBB)
 ふ〜、昨日やっと巨人に勝った^^(俺=小学校低学年以来の阪神ファン)。補強だらけのチームなんかに連敗してたまるかw。トレード(選手カードの話)で阪神の選手を取ってきてからメインは阪神のオーダーなんで勝ってくれないとポイントが稼げません。とは言うものの、監督は未だに竜な人なんですがね・・・
(RF)
 エピソード2の1.4でナイト→ブラックナイト&近接スキルのブルズアイスキルが大幅上方修正されるそうです。コラスペを除く全種族最低職がちょっとは救われそうです。