懐かしの・・・

(DS)
 ソフトは何にしようかと悩んだ挙句に「ファイナルファンタジーⅢ」を購入しました。私はこのシリーズはⅣからやり始めたので楽しみにプレイ・・・Ⅳより難易度は高いですよね^^;。攻略サイト見ないでやっていますけどジョブチェンジが難しい。そしてついついやってしまうw。
(DBB)
 今日は見事に高橋尚選手にやられてしまいました。しかしファームでは杉山と福原が好成績を残し、ようやくローテーションに食い込んでくると思います。小嶋選手も好投しましたし、これからですよ(ってかmixiのコミュニティーの書き込みはネガ過ぎ。気分悪いわ。どうせなら明るい話題で盛り上がれって感じですw)。
(雑記)
 前に減量をしていると書きましたが・・・・今も続いています。冬に付いた肉は年齢とともに落ちにくくなっていますが三大欲求のうち、睡眠欲以外欲は自在に操れるので食事制限もほとんど苦にならずに過ごしています。来月までには目標体重に持っていけそうなのでがんばろうと思います。ズボンが1サイズ以上小さくなったのには驚きです。