久しぶりに・・・

FEZ
 オンできました。というのもこのゲームは部隊員の上限があって、現状の仕様だと部隊長が一方的に隊員をやめさせることができないので幽霊部隊員を辞めさせて新隊員を入れることが出来ないのである(もう修正きたのかな?)。なので脱退しようかとオンしたら・・・・戦場が余っていたのでプレイ・・・前のように変な動きはしなくなった。部隊員数を見るとまだ余裕があったのでしばしとどまることにします。
(RFZ)
 新しいRFのサイトがオープンしました。ドラ○ンボールかよっw。ってことでここでの表記は「RFZ」にします。そしてデータ以降手続きを完了。13日からテスト公開されるそうですがそのデータは正式サービス(20日〜)に反映されないそうです。いよいよですね。