重いわ・・・

(RFZ)
 
 正式へのデータ引継ぎ無しと言う事で聖戦以外は新システムに慣れる事位しかやることが無い。デバフは杖持たないと撃てない。デバフ家業廃業ですな。統制KIKORIへと転身です。後、何故かオンするたびに巻き戻りになっている。これも困った。テスト鯖だから諦めていますけどね^^;。
 運営の方含めてお騒がせしました。ありもしないアイテム消失などとほざいていました><。あー、サブに渡したままだった。もう超凡ミス。でも見つかってよかった。
 聖戦以外は人探しオンライン。期間限定になるだろうけどギルド設立に立会い、入れてもらいました。正式後も一緒になれたらいいですね^^。
 聖戦を今日初めて参加しました。他鯖だとコラが悪役(特に1鯖辺り)なのか二カ国攻め。ベラは相変わらずソツが無い感じがした。アクは2鯖の頃と比べると大人し目。コラは・・・良くわからんw。

(DBB)
 昨日は広島ー中日が雨で中止になり、大外れ。阪神も負けてがっかり。