ようやく・・・

(RFZ)
 ようやく操作に慣れてきました。というのもFEZの操作の指の配置に慣れているのでどうしても視点がクルクル回ってしまいます。そんで頓珍漢な所に行って袋叩きw。あぁ、悲しいかな。
 今日の聖戦は・・・相変わらずカクカクして役に立ったとは思いませんが他種族の統制を色々とちょっかいを出したお陰で(?)最後はアク統制を落としました。ほとんど防衛でしたけどね^^;。アクがコラを押し切れなかった事とベラが押し返されたことでベラがアクへ行ってベラを追っているときにコラが取った感じです(力押し)。クリックゲーだけど人数多いと迫力があって面白い。ただ、統制強化しないとすぐ落ちる可能性がある。
 ジェイドが無くなって50武器とか持っている人が少なくなったので47防具でもソコソコ耐えられる。やっぱ50は脅威です。デバフかけられなくなったので集中砲火の敵を殴ることくらいしか出来ない。あとは後衛に対してアドコン飲んで範囲撃って下がる感じ。そこそこ楽しいです。