マント・・・

(RFZ)
 正確にはブースト機能らしいですが・・・指定タリックにグリー、ビーム1セット、オリーブエクセルシオ1、バックパック1個で合成してできるらしいです。これを借りてみた所、移動速度凄く早い。インクリより早いよね。強化も出来るみたいだし、正式始まったら是非ゲットしたいです。

(DBB)
 阪神オーダーで足りなかった鳥谷選手と岡田監督をトレードでゲットして球団フラッシュ貰ったぜ・・・・と思ったら控えでやや物足りない。代打の切り札とか控えキャッチャー持って居ないので不出場の可能性が高い・・・まだ球団フラッシュには程遠いです。当面はセ・リーグフラッシュ目指してやろうと思います。岡田監督がLv1なのでクリゲットしてLv上げしないと・・・

(雑記)
 随分と遅くなりましたが減量は成功しています。バリバリ運動をしていた中学二年の頃に履いていたジーパンがあと少し履ける所まで着ましたw。体重を急激に落としたので見た目的には余り変化がありませんが半年かけて見た目も追いついてくると思います。ではでぁ