大丈夫か?

(RFZ)
 昨日はラウンチャーアップデートサーバーにすらアクセスできなかった。公式にも出ていたように遅延が生じたらしい。今現在の生活だと本当にRFは夜聖戦以外はオンできない。たまに気分が乗らなければ寝る前にDQMをちょこっとだけやって寝ることもある(昨日はそうだった)。なかなかうまくいかないがそれも来年の春までには(きっと)解消されると思う。ゲーム中心で考えるわけではないけれど(ここはゲームブログなのでこういう書き方になってしまいます)まあ、長い目で見てやってください。今日は正式サービスでこれを書き込んでいる時間の二時間後には始まっているわけで(ちなみに今は@某ネットカフェから)なんともすぐにプレイできる人はうらやましいです。持ちキャラはまだレベルが低いので(それに加えて残っている人はレベルが高い)がんばりたいのですが現実的にはオンすらできないのでちょっと歯がゆいです(無料ですし、やめませんけどね)。ではでは、今日から新星RFでノバスでの戦いを楽しみましょう^^

(雑記)
 そんなわけで平日はガチガチに予定が入っているので日曜日の一部は私的に使っても問題はないので今度の日曜日はサンクリ35、来週の日曜日はCOMIC1に参加してきます。特に後者のほうはミーハーな私にとっては魅力的過ぎるので今から楽しみです。金、かかりますけどねw