不具合・・・

(RFZ)
 昨日のサービス開始日のこと。さっそく夜聖戦に出ようと思い、疲れた体に鞭を打ってオンしたらすでにキャラ選択画面でキャラがすでに存在し、さらに倉庫がすでに開設されていた。暗証番号を入れようにもいつも使っていたものでは開かず、運営側に問い合わせた所、すぐに対処してもらい、今朝には改善されていた。一安心した。さすがRFを拾ってくれた神だw。

 仕様変更で盾職に不利な変更があった。イダーの魅惑で狩をしていたら(WHはカリアナの個体数が激減してしまった)以前より防御ゲージが早く減り、あっという間に真っ赤になってしまった。周りに人がいたので離れた所へ退避して死んだ(ついでに言うとリンクが以前のアーチャーよりも広くなった)。回避職に回避ゲージが付いたかどうかは知らないけどもし未実装なら実装をして欲しい。しかし、これでアクの盾職も明らかに弱体したので私はそれはそれでいいと思った。