暑い、熱い・・・

(RFZ)
 今日は帰宅後ひたすら狩り&PT。そして夜聖戦前にレベル39になりました。貯めておいた39遠隔防具を身に纏い、ついでに遠隔の上級も解放し、C級武器を手に入れ、ギガアドバンスビームセルをセットし、いざ、聖戦へ。熱い、そして暑い聖戦でした。C級武器の普及でC45を持っている人もちらほら。アクレンジャーに限りませんがイシスは痛い。ヘカテはスタンしまくる。イナンナは・・・まあ育ててる人は少ないみたいでホボ瞬殺。せっかくの後衛職なので死んでもその前にPKをする、をモットーに・・・7キル10↑デス。まあ、こんなもんじゃないかw。上級を覚えてからLA録りやすくなった感じです。用意するのを忘れたけど今度はキュアポ用意しなきゃね。

 ガンナーなのに遠隔熟練50に対し、ランチャーは26となんとも奇怪なことになっているガンナーの私です。理由を言えば金の面と弓特化のスカウトで使えるスキルないじゃんw。二次転職も見えてきたのですがストじゃなくてディメンターになろうかと画策中。
 ストはまさにCGでの攻撃中心。これは2鯖アクでもやった。火力は半端なく高い。しかし、逃げる時は間違いなく遅れる可能性が高い。2鯖アクストは族長をはじめ、上手い人が多かった。しかし、とてもじゃないが自分に出来るとは思わない。センスを問われる。
 ディメンターと言うと自爆のイメージがあるけれど闘争して逃走するのにもってこい。コラで言うとDP、便利屋w。『スピンウェブを掛けられても逃げられるのはディメンターかなー』と思ったのでこれにしようと思っています。もちろんACGも使用可能になるのでCG展開も楽しめる。さて、二次転職可能時にはどちらの職に傾いているだろうか。とりあえずそれ以外のデュアルは考えていません。レンヲリとかってどうなんだろ・・・装備に金が掛かりそうねw。まあ、楽しみがマダある今日この頃です。