じわじわ・・・

(RFZ)
 東京は連日暑いです。夕方くらいが風が涼しくて心地いい。さて、今日は余り出来なかったです。運よくBD募集で8%上げて後は砂で経験値稼ぎ(36%)。ちなみに金策はロプストラヴァ程度のところで500ポッドでやっています。たまにキーとか出ていいんだよね。そしてBDでは単体の武器では弓の方が火力があるんだけど敵が多いのでCGランチャーで範囲攻撃しています。お陰で熟練も上がっている。

 昨日のこと、そのBD報酬の中宝石で予備の弓をアップグレードしてみた。おそらくだが金策が上手い奴とRMT使っている奴以外はアップグレはほとんどしていないとみたので(45Cがある)ここらで一発。もちろん無知などは高価(1.5〜3M)で手に入らないが幸い、混沌が350kだったのでひとつ買って挑戦。見事に成功した。。。刺して気が付いたのだがノーマル武器に刺せばよかったかなとちょっと後悔w(刺したのはB級)。後一つ刺して実戦でアクに貢献できるようがんばる。如何せん、金がなくなってきたのでしばらくはアップグレはお預け。アップグレに成功すると花火と喜びのアクションをするようになった。

 それにしても砂漠でのPKは多い。頻繁に来るので狩りもまともにできない。コラは本当に痛い奴らが一部いる。。。。。多分アクもいってるんだろうなぁ〜w

 経験は最終は42%ちょっと。