二次転職!!・・・

(RFZ)
 BDに入れてもらって40になりました。さっそくディメンターに転職。スキルは自爆、FP制限、リターン。リターンは撤退の時に使えそう。もう、足止め→集中砲火のパターンにははまりたくないね。武器はと言うと長らくI30ランチャーを使っていましたが(頻度は少なめ)40の火炎放射器。しかし、イダーに行くお金も無く、ACGは買えないので頻度は変わらなさそう。通常の攻撃は弓武器で40C→I40混沌+1。CはTMにだしました。誰か買ってけろ〜。

 ストにしなかった一番の理由は前に書いたとおりですが聖戦で弓だとヲリだけじゃなくて判断の甘い(CG解除が遅い)ストも盾に出来るのでチキン仕様&嫌がらせに特化できるから。次は何かなぁ〜。I41遠隔装備集めかなぁ〜。

 夜聖戦後、C級武器が売れた。せっかくなのでイダーにいって色々と買い物をすることにする。隙があればクエもこなしたいがチューティーが回復するらしく、報酬と見合うかどうかは疑問。

(RFZの聖戦)
 別に新しいジャンルってわけじゃないけど・・・今日からまともに夜聖戦は参加します(休日のみ)。一応二時転職したし、今ならそこそこのレベルなので何が出来るかと思案。ディメンターなので火力はないし、アクだからといって硬い訳じゃない。一見中途半端に見えますがレンジャー&非ストということで走り回れる!!弾/矢のところにテラアドバンスドビームセル(転職ボーナス)とグレネのキュア弾を入れてCCUへ突撃。今回はベラも人数が多く、コラは防戦一方。という事で、統制は火力のある人たちに任せて仕方なく妨害に来るコラの排除。もちろん同じ目的の人も居るわけでスピン掛けられたらグレネに持ち替えてキュア弾を打ち込む。カモれそうなコラにはスキルを打ち込んで見事勝利。ホーリーメンタルスキャナは拾えなかったけれど帰りはリターンで即帰還。う〜ん、新鮮w。コラBK時代には出来なかったことばかりです。たのちい。