外交・・・

(RFZ)
 まあ、外交と書くほど他人行儀じゃないし、嫌じゃないですけど・・・今の仕様だとフルPTの方が経験や金の稼ぎがいいのでPTを良くやっています。Zになって初めてリーダーやりました。今度は計算機があるので生産も楽チン。ただ、外交と書くのは余りにもお人よし過ぎな点。もうちょっとドライにやってもいいかなー、とおもうこの頃です。経験報告はまた後ほど。

 最終経験値は54%。金がなくなった後は弱い敵で近接&盾&防御熟練上げ。コラでは47が出たらしいが急いでやることも無いのでここはじっくり行きます。もうしばらく、熟練上げを続けようと思います。
 全体チャットが痛いのでさっそくイグ行き三匹。超快適。無料厨の低脳は救えないね。
 途中から昼聖戦に参加。コラとの戦いがほとんどですが相手のレンジャーに粘着仕様と奮闘。たまに集中砲火を浴びて死にますがまあ、之も練習。自爆スキルはこの時期は結構有用で、13キル(デスは数え切れないw。)。しかし、同じPTの45Cストさんは30キル↑ってなんだよ・・・