意外と・・・

(RFZ)
 ここのブログはどんな検索から来るのかも分かるんですが意外と『マント』が多い。RFZ以外のマントのことも大いに考えられるけれど作り方は「NOVUS EYE-livedoor Blog」に載っています。探すの面倒だけど信用の置けるサイトだと思っているのでぜひどうぞ。

 今日は帰宅後はI弓が売れて、やや懐が暖かくなったので2kポッドを買い込んでイダーへ。残っていたチューティークエ×2を消化しました。金が結構入るねw、1.6Mくらい。でも火力無いと本当にきついわ。途中PKコラが来たけどなぜか低レベル武器。被ダメ1を連発の後に去っていきました。なんだそりゃ〜。助かったからいいけどさw。

 レベル41でイダーと言うとかなり仕様変更がなされたのでBKの時のように余裕を持って狩りができない。少し考えた挙句、ファサーβとホボブレードを狩ることにしました。これはカリアナは回復するのでパス。ファサー系、カリアナ系以外は非アクティブなので(リンクはする)ファサーを引っ掛けて端で狩ることにしました。意外と順調。もちろん被ダメは3k以上ですがレベルの割りに火力があるので意外とポッド消費が少ない。アドバンスドビームセル使って皿にポッド消費節約。経験も結構上がりました。明日明後日はほとんど出来ないので上手くがんばれてよかったです。

 記事が微妙に中途半端に終わってしまった(修正済み)。加工するお金が無いので一か八かで無知を1個TMで購入。アップグレに挑戦して成功・・・二個目つける勇気と金が無い・・・