メリット、デメリット・・・

(RFZ)
 ひとまず全茶の問題はほとんど解決。しかし、ランカーの報告だとコラのバグを利用したイシス上げが中華(不正アクセス)を中心に浸透し、すでに47イシス以上が多数、そして金ぴかの50イシスが誕生したそうだ。これを受け、運営側の対応はと言うと・・・イシスのレベルを下げただけでバグの修正にはマダ着手をしていないそうだ。そして昨日の夜聖戦後、そのイシス軍団の活躍での一方的な戦果を受けて、投票でアクの聖戦不参加が決まった。なんとも残念なことだけど事情は違うこととはいえ、旧4鯖でもあったことだしなんとなく予想は出来た。今はマダレベルが低いし、加工するお金の金策も大変で聖戦に出るメリットも少ない。でもさ、聖戦掲示板見るとアクとコラの勝ち数ってそんなに変わらないんだよねー。俺はヒステリック過ぎる対応だと思うよ。むしろベラの勝利数が壊滅的なんだけどw。しかしながら宝石の、特にタリックの高騰が予想される。まあ、なるようになれ、かな。

 近接の熟練がカンストした(Lv40で55)。盾と防御はいまだ達成していないが41BD募集が出てきたことだし、自力本願という事でイダーで41にしました(25%)。しかし、そのイダーでも問題が・・・アクの本拠地を出ると大量の中華アクが・・・そしてWHにでると案の定、コラのイシス持ち&中華がPKをしにこちらへやってきた。間一髪本拠地に戻り、再び出てみると大量の中華アクのリサイクル現場がw・・・俺、いい事した!?w

 レベル41になったのですが昨日の買い物のせいで装備がほとんど41ではあるものの、ドノーマル(&未強化)なんですよね〜。39装備の頃より平均防御下がっているのは痛い・・・BDで一攫千金狙いますよw。