初PB・・・

(RFZ)
 野良募集でPB倒しました。そこそこいいのが出たみたいで分配も300kくらい出た。

 今日も夜聖戦に出陣(途中参加だけど)。ほぼ防戦一方。死亡も10↑とかなり多かった。回り込まれたのを気が付かずにイシスの餌食にもなった。これが反省点。それと嘘をついておりました。そこそこのPSはあると自信を持っています。FEZの操作に比べれば・・・ね。あのゲームで皿やって、駆け引きはかなり鍛えられました。本人はアカギ並の心理操作をしていると思い込んでいますw。聖戦結果はドロー。今はコラに勝たせないことに意味がある。
 最近思うのがアクレンジャーってやっぱ釣り役だと思う、ヲリよりも・・・・つーか、弓持ってると狙うっしょw。だから釣れるww。そこをCG軍団が蒸発させる。あとはグレネ打ちも様になってきた。少しずつだけど弓持ちが増えている。上手くやればきっともっと貢献が出来ると思う。
 アクをやり始めて初めてキュアポ使うようにしました。だいぶ楽になりますね。課金の3秒ディレイの欲しいなー

(RFZ補足)
GAME ONの不正対処

https://secure.rfonline.jp/member/information/news.asp?pr_ntc_num=1107
 
 今までどれくらい見逃すんだと思いきや、動いたようです。少なくとも俺の見る限り、キャラクターレベル47でイシス50が出る感じ(妥当はレベル48)。だから45以下で50イシスを持ってる奴は問答無用でBAN対象だと思うんだけどね。コラ上位ランカーの中華、ごっそり消えないかなーw

 昨日の聖戦前に、腕に魅力を二つ刺しました。地味に戦力強化。