しつこく・・・

(RFZ)
 『何か良い方法あるんじゃないか』と考えるんですが中々ソロでレベリングは難しいものです。『せっかくレンジャーの回避型志望なんだからまとめ狩りできネーかなー』、と考えた所、『TCあるじゃんw』ということでやってみました(3〜5体+α)。。。3kポッドなら結構出来るかもしれないと感じました(実際には2kポッドでひやひやもんでしたが^^;)。

 この狩りをやってみると気が付くことがありました。範囲弾なんですがターゲットの敵が回避すると全く当たらないんですよね。逆に盾持ちをターゲットにすると回避型でもその範囲でダメを与えられる。よくよく考えればフォースの範囲と同じ原理です。『なるほど〜』と勉強になりました。

 肝心の経験値の獲得具合ですがアサビルと同じくらいの稼ぎだと思います。dropが多いので一見、TCの方が上手いように見えますがPKの多さと死亡率の高さから言って微妙ですね。でもTCの方がプレイしていて楽しさや充実感はあります。火山PTが一番だと思う。イダーでまとめ狩り・・・多分ダメ大きくてだめなんだろうな〜。

 45アップグレにも着手。手持ちの宝石とタリックで足(慈悲)と腕(魅力)を強化。足には二つしか付きませんでしたが(大宝石も使用)腕には3つ刺さりました(中宝石のみ)、なんか理不尽w。そろそろ恩恵も欲しくなりましたね。武器の無知強化はまだ先かな。

 棚から牡丹餅。TCを狩っていたら攻撃5%↑のリングが出ました。思わぬ形の戦力補強。大切に使いたいです。