勢いだけ・・・

(RFZ)
 昨日の夜聖戦。コラのアク攻撃陣とCU防衛陣見たらとてもじゃないけど勝てる感じじゃなかった。だけど後衛も突入を積極的にしたお陰で押せて勝利できた(というか、コラが負けたことに意味がある。)。

 ギルメンに頼んでマシンガン用のギガの範囲弾を作ってもらえることになった。TMのを買っていると金がなくなるので本当に助かる。ただ、ギルハンに最近参加していない気がする。なんか間が悪いな〜w、って感じ。ソロでTCチマチマ狩っています。50イシスが来ようがやられることは無いので(まあ、倒せないけど)いい感です。一匹ずつやっているとかなり黒字です(HP回復は1Kポッドで十分。)。