ついにでる?・・・

(RFZ)
 公式情報によるとついにアイテム課金が始まるらしい。しかも説明によると時間のない人でも楽しめるようにとある。。。。ニートと学生は買うな、と解釈だ!!wwww。まあ、冗談はさておき、何が出るのやら、ドロップ倍と経験アップはほしいなー(あるかなー)。リファインは考えていないけれど45Cランチャーが間違って手に入ったらわからない(ねーよww)。無知+4〜の宝石アイテムあったら間違いなくつぎ込むだろうなー、と思いつつ、明日の更新に期待です。でもねー、今日と明日は忙しくてあまりオンできないです。これから帰宅(21時前)

 昨日はギルマスのC+3挑戦に触発されて思い切って45C弓に二つ目の無知を刺してみた。ALL中宝石という無謀な挑戦にも一発で成功。地味に火力アップです(8%↑)。しかし聖戦参加者が激減してコラ独壇場が続く現状はつまらないね^^;。押し引きすら出来ない。