ボッタクリバー・・・

(RFZ)
 に出くわした気分。今日公式により課金アイテムが発表された。これを書いている時は出先からなので詳しいリストは書かないけれどリファ代4000円ってどうなのよ!?韓国よりも高いじゃんか。

 あと、勘違いしていったのがボックスシリーズ。なんともおいしいまとめてアップグレアイテムかと思いきや、ランダムで出るんですね(ってか激レアって書いてある)。普通のはポーション類の抱き合わせ。で幸運宝石ボックス(特大宝石よりも成功率5%↑??)とどちらにしようか迷います。しかもこのばくちボックスは一番高級なやつだとひとつで2000円も取られる。五回やって10000円はちょっとないなぁ〜。まさに一発逆転のRFの象徴といえると思います。しかし、RF第一前提で考えると宝石やタリックの流通を考えると幸運宝石セットでアップグレを比較的無難に(I+4くらいかな)やったほうが安くて済みそうかな。武器はとりあえずC級武器に無知を二つつけたから強化予定はないけれど足は慈悲を5つ指したいのでこれを利用しようかなと思います。9回アップグレやって2つしか付かなかったときは泣きたくなりましたよ。とりあえずゲーム通貨はWMで買えるみたいなんで機嫌がよければ買って帰るかもねw。んじゃ、もう一仕事してきます