ドッドドドド・・・

(RFZ)
 怒涛の火山PTで今日だけで40%↑稼いでレベル45になりました。何気にRF通算、レベル45達成は3キャラ目ですなw。防具はノーマルしか持っていないのですが41防具から着替え。残念ながら頭(知性未強化)、と足(慈悲3止まり)は強化できていないのでそのまま。ボディーとレッグはドノーマル、腕はかろうじて魅力を3つ刺してあります。コラ相手に必要かは不明(次は暗黒腕作るか)w。

 その火山PTの合間にPB狩りがあったのですがボーナス期間中とあってドロップ2倍のお陰でエレメが3つも出たそうです。その分配ウマそー。

 夜聖戦はアクの速攻が決まりわずか10分チョイ。しかも運よくスキャナを拾ったので22:18から採掘機が【ドッドッ!!】とうなりを上げています(俺のPCもw)。掘るのはいいんだけど全部加工する費用がないよーw。ボーナス期間で皆が金稼いでいる間に掘って加工してボッタ価格でTMでもいれよかw。意外と売れるかもねw

 なんか昨日の会議でベラ、アクの完全同盟(一日三回、聖戦終了後も攻撃不可)が決まったらしい。正直良い事じゃないけど現状、コラへイト高すぎるんで違和感が無いのも尋常じゃないねw。正直格下(レベル的に)がPKにノコノコとやってくるんなら仕方ないや、と諦めています。上級フォースで与ダメ500とかワロスw。

 そうそう、レア狙いとかつぎ込めないんで小額課金してバーストポッド買って昨日から聖戦で使っています。攻撃力55%アップで最高火力も約4000と弓のクセになかなかですw。ま、ずっと使えるわけじゃないんですがキル稼げそうと思ったらこれからも使おうと思っています。