データ・・・

(RFZ)
 今日は待ちに待った加工日です(勝手に命名w)。中央掘り2回と半分の分を全部加工しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆加工したもの☆

イエローオア+3:23セット×573,382(加工費、1セット)=13,187,786
イエローオア+2:21セット×457,849(加工費、1セット)=9,614,829
イエローオア+1:23セット×344,457(加工費、1セット)=7,922,511

☆めぼしい加工品☆

 無知8、恩恵10、慈悲2、破壊5、魅力5、憎悪8、混沌1、暗黒3、知性5、復活2、
 光3、氷4、地6、雷4、火12、水15、土13、風17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 でした。慈悲少なっ!そのうち、使うものとか引いて、残りをTMに入れ、即売れやギルメンに安く提供などをしてもトータルで-3M程度。実に安い物です(最終的には黒字なんだよね)。まあ、後のアップグレでもう宝石はほとんど手持ちにはないんですけどねw。

そしてアップグレを実行。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆出来たもの☆

 遠隔45足(慈悲+4、必須装備)、遠隔45腕(魅力+4、必須装備)、ウインド45弓(憎悪+3、釣り用)、スマート45ガン(A級武器、無知+1、未完成、回避向上用)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 足が出来たので頭以外ALL45装備になりました。あとはボディーとレッグに恩恵を刺すだけ。腕は魅力を四つも刺して意味あるんかいな、って感じですw(相手コラだしw)。一応B腕に二つ刺してあるのもあるんですが3つ目刺せたらそちらに代えるかもしれません。次は暗黒(盾ブロック無視)を刺した腕を作りたいですね(良く考えると盾持ちをキルすることって余り無いんですよね。ほとんど後衛しか狙わない)。スマートガンはアビリティー抽出からはじめて、最後はギルメンのスペさんに頼んで作ってもらいました(パープル塩はギルメンに安く売ってもらいました)。お陰でスマートを装備すると回避が100を超えるようになります。TCで試しましたが明らかにMissが多くなったと思います。5つ目を誘うかと思いましたが『それは50防具からでいいんじゃない!?』といわれ、納得。47からってことで改めて考えますw。

 サブでやっている時も経験しましたがコラのPKが激しい。中立もそうだけど砂漠ですら狩りがまともにできないことも多々ある。聖戦後、砂漠で相変わらずコラがPT単位で暴れていると報告を受けてコラ締めようと、参戦。最後はベラ、アクがLK気味に封鎖していました(俺はさすがにそこまでは出来ないけどね。正直言って、おおっぴらに止めるほどコラ側に立てる心境は持てません。コラによるLKはいつものことだもんね。今回の事もそれが発端)。結果的に聖戦よりも貢献稼いだかもしれませんw。夜聖戦は開始前からアクがCCUを占拠。そのまま押し切りました。私は終始PKのみ(といってもアニムス破壊の仕事の方が多い)。この速攻はいつぞやの2鯖の頃を思い出します(そんときはやられる側だけどねw。)。LAはベラが取得。ベラはほとんど勝ってないからこの結果でもよし(昼はアクが勝ったらしい。)。