それでも・・・

(RFZ)
 ログアウトしている間にさらにタリックが全部売れてかなり金銭的に栄えたw。といってもエレメのオークに参加できるレベルじゃないけどここから金策をがんばっていけば見えなくは無いw。魅力が速度アップだけのエレメだけでもほしいなぁ〜(前回参加のオークで速度0.5↑、ST50%↑リングで21M位だった)。マントは・・・・失敗が怖くて製作する気がしない。

 噂話だけどコラのTMに高レベルイシスのコアが並んでいるらしい。どうやらバグ上げの業者の最後の足掻きらしく、近くにBANされるかもしれない。今日も火山PTに合流する途中に不自然な場所でのイシスの攻撃が見られた。どうせイタチゴッコとなるんだろうけど運営は小まめに対処して欲しいです。

 以外に中宝石の値段が安い。体感だけれど大宝石の成功率もたいして高くは無いので安全圏のアップグレ&タリック単価が安いものは中のみで強化している。今日も暗黒のタリックが溜まってきたので中宝石のみでやってみた。結果は3/8でなかなかの結果だった。とりあえず聖戦で試してみようと思う(暗黒3つ刺しで盾無視率20%)。

 45Cの弓(ストロングインテ)に無知を二つ刺した(攻撃力計23%↑)ので45B級の弓を強化する気が少し薄れた。+4で初めて火力が明らかに上回る。現状、掘れる機会が少ないので(増えそうな兆しはあるけれど)タリックの高騰があるので難しい。恩恵も未だに1.5M以上はするのでまとめてやら無いと気分が満たされにくいと思う。。。私の場合は大宝石がなくて強化できないんですけどね^^;。

(PCのキーボード)
 何気にキーボードは良く代えるのですがネカフェで使ったことのあるものでいいものがあったのでメモをして置き、今日秋葉原を散策していたら同メーカーのものがあった・・・\580w。まあ、ダメで元々で購入して使っています。型番が違うので微妙に違うと思うのですが(正確に言えばお気に入りのものはメカニカルで今日購入したのはメンブレン)今まで使っていたものよりもはるかに使いやすくなったのでこれはこれでよし。マイクロソフトバッファローサンワサプライとドンドンリーズナブルなものになっていく私の遍歴ですw。