あふっ・・・

(RFZ)
 週に二日の激務を終え、今日からまた勤しむわけですがRF生活の中で(多分)初めて経験値回復カプセルでレベルアップしました(46)。すげー、味わい無いけれどそんなことも言っていられないです。というのも昨日のギルハンによるPBオークでB47コアをゲットこれでBはボディーとレッグがそろって後は強化するのみ。N腕はタリックも十分(だと思うんだけど^^;)足は当分は45のものを使用してヘッドを作ってもらうだけになりました。

 深刻なのは宝石不足。中央で掘りたいなぁ〜。大宝石がめっさ高い(と感じるほど沢山欲しい)。

 しかし、夜聖戦の暴言には飽きれるしかなかった。マジで大学生かよ??小学生以下の知能だぜwうぇwwww。