眠い・・・

サンクリ
 必死の思いで、土曜日までを乗り切り日曜日を休養に当てようと思ったけれどサンクリに行ってきました。前回は早期来場ペナなしだったということで自力本願の私は『今回は調子こいて人の流れが早そうなのでケア』と思い、時間調整。やはりペナありで上手く入場できたようです。特に目玉はありませんでしたがタル〜く回ったにもかかわらず希望の本はほとんど購入できました。

(RFZ)
 必死にババの釣りをやっています。というのも赤いドラコはまだ狩りの対象ではないのでリンクに異常に気をつけないと都合が悪いのです。大体フルの8人ですし、チマチマやるとクレームが来そうなので(かといって釣り役を降りるほど他に役に立てることは無いので、、、つまり存在意義なし)ビビリながらそれでもつりの勉強をしながら何とか嫌われずにやっている感じ(ちょっと被害者意識強すぎw)。経験値は35%超。そうそう、夜聖戦前にギルメンでエランでギルハンしました。一番手前の虫ならソロで倒せるかなドラコ(小)系は無理w。コラPKしてくるのでちょっと狩場には向かない感じ。

 ギルド戦やりました。RFは長くやっていますがギルド戦実装前にソロギルドに所属していたので全く要領が分かりませんw。一方的にやられましたがお陰でギルドは117所有となりました。+4オア回ってこないかなぁ〜^^;。