逃した魚

(RFZ)
 は大きいのかな〜。回避ブレ(速度アップ付き)エレメを見かけてから金を使うことに抵抗が出てきてしまいました。宝石とかタリックで安いのを見ても・・・立ち止まってしまいます。無知も加工で出て、すぐにTMに出します。さすがに恩恵はとっておきますが多分レベル47防具でも+3にはしないと思う。昔と違って、予備の防具集めるの大変ね^^;。ヘッドは最終手段としてNPCから買おうと思います。

 周りでにわかに魅力タリックブームが出てやや値段がつりあがってきてしまいましたw。前は200kとかで余裕で買えたのに・・・幸いなことに最近は比較的コンスタントに掘れる様になったので(その代わり砂漠がエライコトになっている)地道に加工で手に入れようと思っています。

 明日明後日は例によってハードな一日なのでオンはほとんどできないと思いますが夜聖戦後にちょっとだけギルハンの火山で稼いで75%↑になりました。残り1/4。そろそろデスペナ来るねw。課金カプセル使えるようにWM購入しておかないと・・・

 昨日コメントいただいたミスティルさんに声をかけてもらった(@鉱山)。このブログつながりで知り合った人は初めてで、びっくりしたけど軽く話しただけどなんとも物腰のやわらかい人で、とてもじゃないけどストでPKに飽きた人とは思えないw。今度は同じ種族、一緒にアクを盛り上げられたらいいですね。よろしくね〜。