どうなんだろ・・・

(RFZ)
 今回は色々と考えてされられること。ギルドに所属していて(前のようにソロギルドじゃなくて)、そのギルドごとの貢献値の大小によって中立支配の権利を争うものなんですが、結構拮抗しているらしく、(強制じゃないですが《できるもんじゃないけど》)ACU直前にはログオフ、スキャナはなるべく取るように、PK貢献稼ぎ奨励・・・なわけです。最後のはともかく、他の二つは中立争いをしているギルドに所属していないとわからないものですよね。きっとランカーが軒並みログオフするのは単純に順位争いの自慢をするだけではなく、こういったことが絡むと金策が苦しい今の状況では一概に否定できないようになりました。PKは中立に進んで襲いにはいきませんが火山や砂漠でPKされたら報復をするために砂漠の低レベルを狩りにいくことはあります、因果応報。あとは聖戦は終始PKのみ・・・でも、だんだん稼げなくなってきた^^;。

 次は深刻じゃない方w。すっかり忘れていたけど韓国のようにジェイド実装なら課金アイテムだと思うんですがそうしたら50のぶきぼうぐの需要ありますよね〜。対話は(俺にとっては)駄目なアイテムだけどアップぐれ率アップとか経験↑、そして装備緩和なんかはいいよねー。高いと思うけどもし実装されたら装備緩和はできればほしい!!・・・多分月1万円↑コースだな(ジェイド×3)。