暑いですね〜・・・

秋葉原
 今週は講習がお休みです。さて、今週の金曜日(27日)はビックタイトルが目白押しなので金銭的に即死の方も多いかと思いますw。なんかゲマは0時売りするらしいです。
 私はもうほとんどギャルゲーをやらないのでホッとできるかと思いきや、型月からアーケード版ののメルブラ(PCソフト)が発売すると言うじゃないですか!?むー、久しぶりに本気で欲しいソフトだ・・・これが無くてもDVD3枚買って今週はほとんどお終いな気がします。むー、味気ない。

 などと、不満を漏らしそうになりますが、気が付けばコミケまで一ヶ月をきっているのですね。先日、某店のとらのあなにて・・・『一日目どうする?企業』「出るものにもよるかな〜」『となると東?』・・・・(以下略)などとどこでも似たような会話をするんですねw。再三言っていますが私にとって今年はちょっと特別な年なので夏コミケは最終日のみの参加で冬は不参加します。従って一日とは言えども悔いの残らないように楽しめるといいなー、などと今は漠然と思っています。
 カトーさんに勧められてガンスリンガーの作者の人も今回の夏は久しぶりに参加すると言うことなんで回る順番とかも考えないとなー、ってもう冊子版のカタログは発売されたんですね^^;。私はROM派になったので今週の土曜日発売かな・・・まあ、来週は死ぬほど忙しいので来週の土曜日からボチボチチェックでもしようかと思います(まあ、前回のチェックデータを読み込んでほとんど作業はおしまいなんですけどねw)。