今晩?今朝?・・・

コードギアス
 作品的に「Fate/stay night」以来の俺的大ヒットの「コードギアス」の続編が30日の28:00〜(31日の4:00〜)放送されます。今週は特に忙しいので録画して土曜日に見ようと思っているのでそれまでブログ巡回はしばしお休みします。

メルブラ
 たまにゲームパッドが接続されていませんと表示されてなかなかプレイする機会がないことがあります。キャラは主にレンを使っています。理由はコンボがやりやすいから。あ、ネコアルク・カオスは無しの方向でw。強すぎだわ。
 難易度はとりあえず今は3のクリアを目指しています。昇竜拳のコマンドが今使っているゲームパッド十字キーが私のスタイルと合わなくて、中々成功しなくて苦労しています。今使っている十字キーは四方向がやや出っ張っていますが俺はまん丸がいいみたいです。