お疲れ様・・・

コミケ
 無事帰ってきました。体調不良もなく、むしろ減量以来、不調だった食欲が戻ってガンガン食いました。体重は0.5kgも増えなかったけどw。頼まれていたものも買えたし、また、自分の練った通りにサークルを回れて充実した3日間でした。しかし、荷物が増えるとやはり手持ちかばんはきついです。実弾も体力もあったのに腕が上がらなくなってしまったので後手に回していた島サークルがほとんど回れなかったのが痛かったですね。周りの皆さんごめんなさい。【俺も次からはカートで引いて回りますw】勿論手提げも使いますが本はこのカートにいれれば疲れ知らず、のはずw。

(DBB)
 あまりこの話題に触れていませんでしたが今週からゴールデンリーグに昇格しました。コミケ開催中は先発を外しまくり(というか変えられなかった)0点続出でしたが最初に高得点をとったことが良かったのが自己ベスト更新です。多分来週にはシルバーズリーグに戻ってしまうかもしれませんが今週を精一杯がんばってみようと思います。ちょっと課金意欲が出てきたw。

(RFZ)
 ようやく大型アップデートが発表されました・・・まあ、楽しみが増えるのはいいことですねw。